新潟校ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ダッシュ★みゅ~じっく・ベビー

ダッシュ★みゅ~じっく・ベビー

ダッシュブログをご覧の皆さん、こんにちは★

昨日のベビーコースでは、新チームになりはじめてのお名前探しタイムをしました(*´ω`*)

前回よりも字を大きくし、見やすくなりパワーアップしましたよ。まややが作ってくれました♪

以前にも「お名前探しタイム」についてブログに載せましたが、ルールは「漢字・ひらがな・カタカナ・alphabet で書いてある各々のお名前を探しに行く」ことをしています。

IMG_1099

 

 

 

 

 

 

 

1歳未満のベビーちゃんはママに教えてもらいながら探し、2歳近くになると率先して選んでいる様子が見受けられました。

IMG_1101

 

 

 

 

 

 

 

お名前をぎゅっと握る姿がかわいい子。お名前をぎゅっと握って話したくない子。ロングビート板に貼って、自ら拍手をする子。

どの姿もゆきてぃーの目に焼き付いています(*^-^*)

IMG_1102

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1103

IMG_1104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、ダッシュは【ビタミンダッシュ→人間力向上のキーワード】を提案しております。

「どこに載ってるの?」答えはダッシュチラシに掲載しております。

★4月のチラシでは成長ビタミンO(おもいやり):信頼と尊重から生まれる生涯の仲間!

(私もダッシュを3歳から習っており、現在31歳。選手コース時代に大切な仲間に会え、今ではかけがえのない友達です)

★6月のチラシでは成長ビタミンS(成長):少しの勇気が、確かな自信を持つきっかけになる!

(以前、私の担当のダッシュっ子の親御さんから、「運動が苦手で体育が嫌いだった子が、ダッシュに通って水泳が大好きになり、得意なことは<水泳です!>と答えるようになり感謝してます。」とお言葉を頂戴したことがあります。コーチ冥利につきます!★)

皆さんも、ダッシュのチラシを集めて、成長ビタミン集をつくってみてくださいね!

そんなダッシュグループ3校は、夏休み短期水泳教室 受講生を募集中です★

短期教室の情報は、HPトピックスよりご確認ください。以上、ゆきてぃーでした!

yuki