新潟校 ブログ

 

ぴっくあっぷ・ぼーい

1月8日(日)に“ぴっくあっぷ・ガールのゆうさん”がブログに登場しました★

今日は…

IMG_0064

さとうれんさん 体験時:年長 現在:1年生です!

前回に引き続き、ゆきんこ先輩ママにインタビューということでれんさんのママにお話しを聞いてまいりました(^^♪

“学校で泳ぎをしっかりと教わることは難しい”と聞いていたので泳げるようになってほしいと思っていました。

初めてダッシュに通ったのは夏休み短期水泳教室でした。その時はこわばった表情も見受けられたので入会は延期しました。入会していない間、ギャラリーから泳ぐ姉を見て本人も“またプールしたいな!”と思ってくれたのでゆきんこ会員になりました。

IMG_0065

短期教室とは違い一ヶ月通えるので、回を増すごとにとても楽しそうな表情になったし、弟が通ったおかげで姉も一皮むけ泣かずにダッシュに通ってくれるようになりました。“冬場でも動いていれば暖かくなるよ!”と本人もやる気満々だったので入会しました。

IMG_0068

泳ぎとは別にいいと感じたこともありました。それは、ゆきんこ会員で幼稚園以外のお友達と接するのが初めてで大丈夫かな?と思っていました。一ヶ月間、新しいお友達と行動することにより、人との関わり合いが経験でき小学校の前練習にもなりとてもよかったです。おかげで小学校も抵抗なくスムーズに通うことができました。

バタ足5mだった一年前、今では息なしクロールと背泳ぎの練習中です。

IMG_0067

●ゆきんこ会員を検討しているママに一言お願いします!●

特典がとても魅力的でした!

いいタイミングですので是非やってみてくださいね🎶

 

れんくんのプールデビュー担当は現新津校コーチのたくミッキーでした( *´艸`)

ダッシュ三校には熱いコーチたちがたくさんいます★

どのスクールにいっても私たちコーチ陣が『文泳両道の精神で人間力向上を目指し』お子様を指導します。

三校同時にゆきんこ会員を募集しております。

よろしくお願い致します!

ゆきてぃーでした♪