新津校 ブログ

 

ジムエリア紹介

こんにちは!動物大好きつっちーです!

家のいたるところに動物のシールやぬいぐるみが沢山です(笑)

動物園になりそうです・・・・(笑)

昨日はこの間、誕生日だったでしょ!と

私が欲しがっていた犬(ブルドック)のぬいぐるみを買ってもらいました。

とてつもなく可愛いです。眠そうにしている顔が最高です。大満足です。

またリクエストがあればブログに載せたいと思います!(笑)

 

 

 

さて、今日のブログは!

意外と知られていない!2Fジムの足裏トントンについてです♪

※正式名称フットたたきトントン。(ネーミングセンスいいですね。笑)

 

 

じゃじゃん!

DSCN3149

ジムの一角にこんなスペースがあるんです(^O^)/

 

前までは階段をあがってすぐの場所にあったのですが・・・

スマートトレーナーがあった場所へ移動しました!!!!

 

DSCN3150

※あ、今日のくつしたも動物でした。(笑)

 

自分でお好みの強さ・速さに設定できます☆

トントンする前とした後でどれくらい足が楽になるか是非、試してみてください♪

 

DSCN3151

 

横には雑誌やDニュース、これから行うイベントなどが置いてあります!ぜひご覧下さい♪

Dニュースやイベント告知などの用紙はお持ち帰りOKです!

気になるものがあればお気軽に手に取ってください♪

 

DSCN3152

 

使ったあとはアルコールとタオルで拭いていただけると大変助かります\(◎o◎)/

宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

そして!!!!!!

明日から1週間、整備休館でお休みを頂きます!

営業開始日は11/5(火)です!

お間違えないようお願い致しますm(__)m

CIMG0377

 

このお休み中で食べ過ぎないように気をつけて下さいね!(笑)

私も気をつけたいと思います!!!!(笑)

お出かけに行かれる方はお気をつけていってらっしゃい!!

それではみなさん、また11月5日に会いましょう!!!

 

 

 

 

以上、つっちーでした!