燕校  ブログ

 

バスっ子は9月3日火曜日から!

2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)0 (zero)8 (eight)2 (two)9 (nine)日(木)

こんにちは、タケです。

燕校は9月1日日曜日にいよいよグランドオープンを迎えますが、

バスお迎えの初日は9月3日火曜日となります。

sdr この顔のバスでお迎えに行きますよ

特に最初の日は様子がわからなくてドキドキするかもしれませんね。

というわけで注意点を。

①バスカードに書いてあるバス停で、時間通りに待っていて下さい。3分程度早めに出ていると安心です。

②バスの中では立ったり騒いだりしないように!運転手が驚いたり集中できなかったりするととても危険です!

sdr

③ダッシュではバスは建物の横に並んで停まります。

dav

着いたら1メートルほどの通路を通って玄関に向かって下さい。

飛び出したりすると後ろから他のお友達が来るかもしれないので危ないよ。ゆっくり降りて下さい。

④道路を横断する時は自動車が来ないことを確認してから。くれぐれもバスのかげから飛び出したりしないこと!

⑤その他、交通マナー・乗車マナーを守ってね。わからないことがあったら運転手、コーチ、フロントのお姉さんに

聞いてみて下さい。

 

いわれた通りキチンと行動すれば大丈夫。みんなをお迎えしてダッシュで

思いっきり泳いでもらう日を楽しみにしてますよ。タケでした。