三条校 ブログ

 

今日も笑顔満開です

3 (three)1 (one)5 (five)日 ㈮  担当:岡 (あっきーこ)

おはようございます雪

3月も中旬になり、「もう?」と感じている岡です。

(この間、年が明けたばかりですよね?(笑))

 

今日は、先日ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「来館1000回」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)を達成されたYさんのお話し。

主に午前中のスクールにご参加いただいていますわーい (嬉しい顔)

コーチの動きに合わせ、1・2・1・2・・・

でも楽しいおしゃべりはとまりませんうれしい顔

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)笑顔も満開ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

レッスン後は、みなさんと楽しくおにぎりランチパンにも行かれるようです。

きっと、お話しに花が桜咲いて咲いて桜・・・・

楽しそうわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート目がハート (顔)目がハート (顔)

 

私もYさんとお話しすると、笑顔に黒ハート

長く続ける秘訣を聞きすると、

「お友だちと楽しくレッスンに参加して、楽しいお話をして・・・・

笑って笑って・・・ウフフわーい (嬉しい顔)

とずーーーーっと笑顔でいらっしゃいました。

笑顔がステキ揺れるハート揺れるハート

 

 

どうして「来館1000回」ってわかるのか・・・・といいますと

入会時に「すすむくんカード」をお渡ししています。

来館された時に、フロントにある「すすむくんカードマシン」にカードを入れてください。

そうすると、来館回数がわかります。

IMG_20190313_094635

 

今日も元気にお待ちしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)