新潟校 ブログ

 

待っているよ!!

こんばんは!11月最後のブログ担当は、まややですわーい (嬉しい顔)明日から12月。1年ってものすごく早いですね。みなさんはこの1年、どんな年になりましたかほっとした顔exclamation and question私は怒涛の1年間になりました(笑)みなさんの1年もぜひ教えてくださいムード

IMG_2047

 

 

 

 

 

 

さて、昨日・今日と2日間はスクール休校日です。普段は子どものスクールをやっている時間帯ですが、とても静かで寂しいです。誰もいないせいかとても広く感じてしまいます。

そんな今日、12月9日(日)に開催されるクリスマスパーティーの余興練習をしましたクリスマスぴかぴか (新しい)まややも余興に参加しますよウィンク

IMG_2045

 

 

 

 

 

 

ずいぶん楽しそうな様子(笑)さてさて何をやるのでしょう目double exclamationお楽しみにわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

明日からスクール開始ですハートたち (複数ハート)スマイルシーズンも返ってきますねうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)どんな結果になっているのか、楽しみにしていてください目がハート (顔)また明日からも待っているようれしい顔るんるん (音符)

IMG_2049

 

 

 

 

 

 

以上、まややでしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)