新潟校 ブログ

 

残りあと2週間です!

1 (one)2 (two)1 (one)5 (five)日(日)

こんばんはクリスマスMr.マルックです手 (パー)

 

クリスマスまであと10日となりましたねハートたち (複数ハート)うれしい顔

ダッシュのスクールも今日から3週目が始まり、残りあと2週間となりました。

1月は第1週目がスクール休校の週となるため、テストまではあと3回となっています。

テストでより良い結果を出せるように、しっかり体調を整えて練習に来てくださいねdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

さて、既にブログでも何度か出てきていますが、先週日曜日はダッシュでクリスマスパーティーがありました。

クリスマスパーティーで写した写真がフロントのトイレの横に掲示されています。

DSCF5359

素敵な写真が盛りだくさんでするんるん (音符)

販売の締め切りが12月20日(金)までとなっておりますので、まだ購入されていない方はお急ぎ下さいexclamation

 

締め切りと言えば・・・

前回のマルックのブログで定員まで残りわずかとなっていた冬の短期水泳教室ですが、週明けすぐに締め切りとなってしまいました冷や汗 (顔)

DSCF5357

たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。

こちらも開催まであと10日となりました。

お申込みいただいたダッシュっ子のみなさん、ステップアップの冬になれるように一緒に頑張りましょうexclamation

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)