三条校 ブログ

 

今日もまってまーす

2 (two)2 (two)6 (six)日 (火)  担当:岡  デス

おはようございます。

今日も良い天気晴れですねわーい (嬉しい顔)

このまま、良い天気が続くことを期待して・・・・・ぴかぴか (新しい)

 

2月は「ゆきんこ 兄弟・姉妹会員」で、弟くん・妹ちゃんがプールに一緒に入っています。

1月のブログでお伝えした、ミユちゃん。

IMG_20190122_180400

今日はミユちゃんの様子を、ちょっとご紹介します。

 

~~~~~初日~~~~~

前日までは「プール入る!!わーい (嬉しい顔)」とニコニコでママとお話し。

ですが、初日は「泣き顔泣き顔ママがいい~~」

ママのんチームのお姉さん・お兄さんに手を繋いでもらったり、

ママのんコーチに抱っこしてもらって、プールに入れたりとがんばりました。

 

 

~~~~~2日目~~~~~

ミユちゃんのお母様は先週のことがあったので、プール入ってくれるのかな?とドキドキでした。

ですが、ミユちゃんはニコニコわーい (嬉しい顔)で入ることができました!!

スゴイ!!!

 

 

~~~~~3日目~~~~~

前回と同じく、プールにニコニコで入れました!!

ビート板でバタバタしたり、ワニさんで歩いたり。

とっても楽しいぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)と伝わってきます。

ミユちゃんが楽しいと、私もうれしい目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

お母様も初日はドキドキしていられました。

でも、2日目・3日目と過ごしていると、「プール入った!」

「お姉ちゃんに手を繋いでもらってる!」とニコニコわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

お母様の嬉しさも伝わってきます黒ハートハートたち (複数ハート)

 

 

 

さて、今日は4日目。ミユちゃん今日はどんな表情をみせてくれるかな?楽しみです。

今日も待ってるよウィンクウィンク