新津校 ブログ

 

にいがたOPEN 中村真衣カップ

2024年3月17日(日)川上

 

こんにちは!

 

先日おこなわれた中村真衣カップにて

新津校の今泉選手(中学3)がまたまた

新潟県の歴史に名前を刻みました!

100M平泳ぎ新潟県中学記録を樹立しました。

いつの時代の誰よりも速い選手!

おめでとう!

今日からオリンピック代表選考会が東京で開催されていますが、今泉選手も将来オリンピックを目指して

出場できることを願ってます!

まずはジュニアオリンピックでの活躍を期待してます。

がんばれー!!!

天使登場☆

2024年3月16日(土)

こんにちは!ストーンコーチです!

今回は、最近急成長中のダッシュっ子をご紹介!!

 

土曜日のクラスに通ってくれている「りょうせい」くんです!

クロールクラスからとても上手にあがってきてくれた

りょうせいくんは現在私の背泳ぎクラスで練習中!

新しく背泳ぎを習い始めた時もスムーズに習得!

最近の練習でも勢いのあるキックができて、

センス・努力共にピカイチのダッシュっ子です!

 

このかっこよさと可愛さを兼ね備えた子に会ったら

是非応援してあげてください!以上、石﨑でした!

 

よろしくお願いいたします。

2024/03/15

 

こんばんは。車両部の笠原です。

いよいよ来週はお彼岸ですね。寒かったり、暑かったり、忙しかった冬もいよいよ来週で終わりでしょうか?

冬の終わりは名残惜しいですが、暖かい春が待ち遠しいです。

 

さて、今日は新しい運転手さんのご紹介です。

今後、3号車を担当していただく「櫻井さん」です。

宜しくお願いいたします。

趣味は大型バイクでツーリングだそうです。カッコいいですね!!

 

この写真はどこかに貼ってあるので、ダッシュっ子は探してみてね〜

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

衣替えとタイヤ交換はもう少し先になりそうですね。

○○○+ダッシュ、文泳両道!

2024年 3月14日(木)

 

こんばんは(^O^)/

 

9・10日は、全国マスターズへ行ってきました!

貴重な経験をすることが、できました。混合リレーではなんとか逃げ切り1位を取れたことが何よりも嬉しかったです笑

個人レースは気持ちよ~く泳ぐことができたことが何よりです(*`艸´)

次は5月に向けて、コツコツと泳いでいきます!!

 

さて、水えぃ部のお話★

3月水えぃ部体験会を実施中✨

6年生までダッシュを継続してくれたことはとても素晴らしいことです!!

せっかくならば、中学生になっても水泳やりましょう♡

他の習いごとと兼ね合いでも全く問題ありません。

「ちょっと勉強に疲れた。気分転換に泳ぎたい~!」目的はなんでもオッケー👌

 

まずは、見学・体験から待ってます(≧▽≦)

 

以上、水えぃ部担当江口でした

 

 

 

 

 

 

【新津校】燃え尽きたゼ! 全国マスターズ大健闘!

 

 

2024年 3月13日(水)☀ 【新津校】

ブログ担当 飯野(さんま)🐟ぴかぴか (新しい)

 

 

第46回 全国マスターズフェスティバル

日時: 3月9日(土)10日(日)2日間

会場: ダイエープロビスフェニックスプール

 

 

 

 

 

新津校からは総勢38名参加してきました。

46回と歴史のある全国大会です。チーム対抗戦(得点対抗)ということで、会員様と一緒にスタッフも参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さんベストを尽くされていました。ダッシュグループは応援も盛大でしたね(^O^)/

記録更新された皆さん本当におめでとうございます。

 

 

個人的には、人生初2日間7種目出場。50m自由形 生涯ベストを出すことが出来ました。

高校時代より速く泳げたことに驚きです。 大人になってもまだ出来る!ということを証明できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

結果は ダッシュ新津チーム

王冠 男子総合5位

王冠 男女総合5位 という成績でした。

 

 

 

 

 

たくさんの応援ありがとうございました。

ダッシュ マスターズ応援団として、今後もマスターズを盛上げていきますヨ!

≪生涯水泳≫ これからも楽しんでいきましょう★