三条校 ブログ

 

マスターズ大会♪

行ってきました、マスターズ大会うれしい顔

今年も意気込んで、諏佐コーチとのバタフライ対決に臨みましたが・・・・

残念ながら。。。

敗北してしまいました台風たらーっ (汗)台風たらーっ (汗)

勝負ですので、言い訳は致しませんdouble exclamation

ここは潔く負けを認めて、諏佐真智子に敬意を表したいと思います。

 

得意種目をバタフライと豪語してきた私ですが、これからは得意種目は“子育て”と

言うことでお許し下さい・・・(笑)

 

さて。

今回、初めて参加された小林 正義さん お歳は80歳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大会が終わって感想を聞くと、

「緊張したけど楽しかった!また来年もでたい!!」とお話しして下さいました。

そして、直筆のお手紙まで書いていただいたのでご本人の了承を得て、皆さんにご紹介したいと思います。

 

【初めて水泳大会に参加して】

この度は、勇気を出して水泳大会に申込みをしました。

西海岸プールに着いてもドキドキでした。

練習用プールに入った時、その深さにびっくりでしたが、体慣らしにゆっくりと流しました。

招集の順番が来るまではその近くをウロウロ。

近くの幼児プールに入って自分を落ち着かせました。

出番が来て椅子に座った時は覚悟を決めていました。自分なりに懸命に泳いだのですが顔を

上げた時はビリでした。

でも泳いだ満足感でいっぱいでした。

これからもみなさんと楽しく泳いで目標に向かって頑張りたいと思います。

みなさん、宜しくお願い致します。

小林 正義

 

お手紙とてもうれしかったですほっとした顔

また来年みなさんとご一緒できる日を楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

入澤 真実でしたぴかぴか (新しい)