三条校 ブログ

 

盛りだくさんの話をしましょう♪

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)日(火) あめ イマイタカエコーチ

早いもので、2月も前半が終わろうとしていますね。
年をとると、1年は早く過ぎると親戚のおじいちゃんに言われましたが
その時はピンときませんでした。
今なら、少しわかる気がします。(#^^#)

さて、ダッシュ三条では、イベント盛りだくさんの月です。

選手コースでは、毎週大会か続き、全国大会の切符を手に入れるべく
選手も保護者もコーチと一丸となってがんばっています。

スクールでは、兄弟・姉妹の「ゆきんこ会員」が毎日元気に来てくれています。
先日から2ショット写真撮影が始まり、下の子たちは少し緊張した面持ちですが
上の子たちの自信にあふれた笑顔が印象的です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんはすごいな~と感じる瞬間です。
保護者の方に教えてあげなければ(*^▽^*)V

大人スクールでも、飛び込み練習会が開始されました。

001さて?誰の飛込でしょうか?

2月は、マスターズに興味がある方ならだれでも参加できます。

火曜日は12:30~12:45
水曜日は20:30~20:45

昼・夜と時間が分かれているので興味がある方はぜひ!ご参加ください。

さらに!月末の2/29には大型イベントが開催されます。

みなさまには残念ながら、満員御礼のクラスもありますので、急いで確認をお願いします。
担当は岩井・紀子の美女コンビです。