トピックス

 
  •  > 
  •  > 
  • 【NeXT MOVE】                                              DASH情熱研修 LOVE&Spirit

【NeXT MOVE】                                              DASH情熱研修 LOVE&Spirit

休館日をいただいておりますが、

会員の皆様に会えることが待ち遠しいこの頃です猫2

 

ブログでもありましたように整備休館中は業者さんによる工事や

館内清掃の他にも毎年ダッシュ全従業員が集まり『情熱研修』を行っております。

今年も1日(金)に新津校で開催されましたので紹介します。

新潟校、三条校、新津校、そして今年は燕校も加わり、気合い入っています!

 

 

まずは各校ごとにスタッフ全員が自己紹介。

新たに燕校が出来たこともあり、いつも以上に初参加が多い情熱研修になりました。

DSCN3155 DSCN3156

 

その後、桑原社長より訓示。みんな真剣に聞いてますね。

DSCN3160 DSCN3161

 

また、今年は武蔵野音楽大学から大場ゆかり先生に来ていただき講演をしてもらいました。

テーマは「ストレスは成長の原動力」

DSCN3167 DSCN3168

2時間の座学でしたがとても面白くあっという間でした。

ストレスの概念が変わり接客や指導にも活かせる実践的な講演でした。

 

最後はみんなでダッシュのテーマソング《ビタミンダッシュ》熱唱!

DSCN3172 DSCN3173 DSCN3177 DSCN3185

この一体感がダッシュの良い所!

「個人は足し算 チームは掛け算」の精神をみんなで再確認できました。

 

これからも地域の皆様と良い関係(つながり)を大切にし、ONETEAM で

活動していきますので、今後とも宜しくお願いします!