トピックス

 

新型コロナウイルス等対応について

日頃よりダッシュスイミングスクール・スポーツクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスをはじめとした感染症予防に関し、弊社の対応をお知らせいたします。

 

【2月28日18:30】 現時点で営業を行っております。

今後の営業についてお知らせします。

2月29日(土)通常営業 〔お子様の水泳教室は第5週のためお休みです〕

3月 1日(日)通常営業 〔お子様の水泳教室も実施します〕

3月2日(月)からの営業については、2月29日15:30に当HPで発表いたします。
ご心配をお掛けしますが、次のお知らせをお待ちください。

 

【2月28日12:30】 現時点で営業を行っております。

2月27日のトピックス(下記)と同じ内容を緊急連絡用のLINE・メールを送信しました。

 

【2月27日21:00】

2月27日に政府対策本部より小学校・中学校・高等学校の一斉臨時休校を要請する考えが示されました。

同時にスポーツクラブなどの利用による感染リスクを下げるために必要な対応について、

専門家の意見を聴き、対策を取りまとめることも示されました。

近日中に示されると思われる政府見解、および行政・関係機関の指導を受けて、弊社におきましても

速やかに対策・対応を決定いたします。

 

会員の皆様へのお知らせは、当HPをメインに発表いたします。

また重要な決定事項は、緊急連絡用に登録いただいたLINE・メールにてお知らせいたします。

 

以上、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。           株式会社ダッシュ