三条校 トピックス

 

1月11日(木)・12日(金)のフォロースクールについて【再掲】

日頃よりダッシュスイミングスクール三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

降雪の影響による道路状況など安全面を考慮し、1月11日(木)・1月12日(金)の子どもスクールは、全面的にお休みとさせていただきました。お休みの原因は天災の影響によるものではありましたが、代替練習日を準備いたしましたので、ご案内申し上げます。

1月11日(木)子どもスイミングスクール臨時休校に対するフォロースクール

1月21日(日)(※締切り1月20日まで)終了 または 2月4日(日)(※締切り2月1日まで)終了

1月12日(金)子どもスイミングスクール臨時休校に対するフォロースクール

1月28日(日)(※締切り1月26日まで)終了 または 2月11日(日)(※締切り2月9日まで) 終了

スクール時間12:15~13:30(15分体操・出席 / 60分指導)

※開催期日を2回ご用意しました。開催期日から1回選択してください。
※参加のお子様により、より効果的な練習をしていただくために予約制とさせていただきます。
※申込みはご来館の際、または電話にて受付いたします。
※当日のバス運行はありませんので、送迎のご協力をお願い致します。
※2月開催のフォロースクールについては1月の進級結果を反映させ指導をおこないます。
ご都合もあるかと思いますが、ご理解いただきたいと存じます。不明点はご来館の際、または電話にてお問い合わせ下さい。
ダッシュスイミングスクール三条 支配人 久住直也