新潟校 ブログ

 

★やさしいお兄さん★

おはようございます。まややですひよこハートたち (複数ハート)

本日は、まややチームでの出来事をお話ししたいと思います。

まややチームの双子のお兄さん、励さんと輝人さん。潜れるようになってからどんどん自信がついて、最近メキメキ急成長中の2人。先週からゆきんこ会員で来てくれているふうかさんに対してとてもやさしく接してくれ、泳ぎの面以外でもすごく頼もしいなぁと感じましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)そんな3人のショットがコチラ。

特に輝人さんは新しく来てくれたふうかさんに「何歳なの?」「一緒に(プールの中を)歩こうよ」と積極的に話しかけ、お兄さんぶりを発揮してくれます。さらにふうかさんがお水にお顔をつけられるとわかると、「一緒に潜ろうよ」ととても楽しそうな3人。そんな様子にまややはほっこりしました黒ハート

この間の練習終わりのシャワーショットわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)この日、励さんと輝人さんはおうちの人が見に来てくれていて、いつもより少し張り切っている様子でした。レッスン直前に「できるようになったところをたくさん見てほしかったの」と励さんがこっそり教えてくれましたぴかぴか (新しい)今月残り2回、3人とも仲良く、楽しく、プールでの思い出を作っていってほしいですウィンクハートたち (複数ハート)