新潟校 ブログ

 

★スポーツの日★

こんにちは、まややですひよこリボン

昨日競泳の池江璃花子選手が、来夏の五輪開会式が行われる国立競技場で世界に向けてのメッセージを発信し話題となっていましたね。凛とした立ち姿がとても素敵で、思わず見惚れてしまいましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)まややは池江選手と誕生日が同じで、勝手に親近感を覚えて応援している身なのですが、池江選手の五輪への思い、スポーツへの思いに心が熱くなりました。

 

熱くなったといえば。週2回通ってくれているまややチームの男の子走る人double exclamation現在息なしクロールと背泳ぎに挑戦しています。ですが、息なしクロールが苦手で、先週木曜のテストではうまく泳げずしょんぼりして帰ってしまいました目バッド (下向き矢印)しかし、週が明けて火曜のテストではばっちり泳ぎきることができましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)泳ぎ終わった後の彼のキラキラした笑顔と、「木曜日悔しかったからがんばった!!」と悔しさをバネに見事に成長した姿が見れ、とてもうれしい気持ちになりましたほっとした顔黒ハート

 

連休2日目。天気も良く、とても暑くなりそうな1日です目ひらめき本日もダッシュにてスタッフ一同お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)