新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ★残り1週間をきりました!!★

★残り1週間をきりました!!★

こんにちは、まややですひよこ揺れるハート最近は園や学校での行事が目白押しのようで、「昨日運動会だったよムード」「作品展の準備が忙しいの~がまん顔」などなど、行事のエピソードをいろいろと子どもたちから教えてもらいます。中でも昨日ダッシュに来た子は「マラソン大会で2位だった!ぴかぴか (新しい)」と嬉しそうに報告してくれました手 (グー)exclamation大快挙double exclamation練習の時は3位までしかいけず、当日で順位を上げたそうですが、本人的には1位の子と僅差だったことがとても悔しかったらしく、「来年は1位になってやる!!」と今から闘志を燃やしていました獅子座ぴかぴか (新しい)素晴らしい心意気、見習いたいものです。

 

さて、以前のブログでもお伝えしているように、毎年10月末に「整備休館」というプールのメンテナンス休館をいただいております。今年も早いもので、そんな時期が迫っております。

フロントでもお渡ししておりますので、大人会員の皆様はぜひお手に取ってください。

10月29日(土)~11月7日(月)まで休館となりますので、お間違いのないように…ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ご協力お願い致します。…となると、10月から配布をしている「水中写真」。こちらの返却期間も10月28日(金)までとなっております。

レッスンの際でも構いませんので、「まだ封筒を返していないよ!」というダッシュっ子は必ずご返却をお忘れなく…。ぴかぴか (新しい)そして封筒を持ってきたら、練習の前に必ずこちらの水色のボックスの中に封筒を入れようね目リボン

それではまた火曜日以降もお待ちしておりますほっとした顔揺れるハート