新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ★第1弾!水中写真の購入方法★

★第1弾!水中写真の購入方法★

こんにちは、まややですわーい (嬉しい顔)連日ブログでもお伝えしているように、10月はダッシュっ子への配布物がたくさんありますひらめきその配布物のひとつ「水中写真」カメラぴかぴか (新しい)今日はその「水中写真の購入方法」についてお知らせいたします。ぴかぴか (新しい)

 

【水中写真の購入方法】

①10月の最初のレッスンで写真の入った封筒を配布します揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

②まずは写真を取り出して中身を確認しましょう目ぴかぴか (新しい)

※写真はビニール袋を破かずに確認してね美容院 (鋏)NG

 

 

 

 

 

 

 

★写真を購入する場合★

購入する写真は封筒から出したらお手元にお持ちください揺れるハート

封筒に写真の購入枚数を記入し、お金を入れましょう。ぴかぴか (新しい)

※購入しない写真は封筒に戻してください手 (パー)危険・警告 (!)

 

 

 

 

 

 

 

☆写真を購入しない場合☆

ビニール袋は破かず、そのまま封筒に戻します。

※誤って破いてしまった場合、購入いただくことがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

④ダッシュに来たらフロントの返却ボックスに入れてねexclamation

※写真の購入の有無にかかわらず、全員返却をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

これで購入完了ですわーい (嬉しい顔)なお、封筒の返却期限は10月28日(水)までとなりますひらめき

 

近日中にブログにて第2弾「スマイルページの購入方法」についてお伝えいたしますうれしい顔揺れるハートそれではまた火曜にお会いしましょうわーい (嬉しい顔)黒ハート