三条校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ☆ダッシュプロフェッショナル☆真実コーチ&星コーチ☆

☆ダッシュプロフェッショナル☆真実コーチ&星コーチ☆

7 (seven)1 (one)5 (five)日(土) フロント麻利わーい (嬉しい顔)

 

こんにちは~晴れ

7月も中旬となり、夏本番るんるん (音符)

プールの水が気持ちよくなってくる季節ですね~手 (チョキ)

 

そんな、ダッシュ三条のプロフェッショナルも本日が最後に目exclamation and question

 

本日ご紹介するのは…

3人の子どもを持つ母とは思えないような、美人ママと、

いつでも、どこでもすぐに踊り出す…天才ダンサーですハートたち (複数ハート)

 

まずはぴかぴか (新しい)美人ママこと真実コーチぴかぴか (新しい)

 

ご紹介に預かりました…

入澤真実 3 (three)5 (five)歳 〇型

趣味:愛犬と遊ぶこと犬

好きな食べもの:肉・チョコレストラン

好きな飲みもの:もちろんビールビール(笑)

得意な種目:バタフライ

自分のうり:広い広い肩幅わーい (嬉しい顔) (そんなことないと思うのですが… 麻利より笑)

ダッシュコーチ暦:17年手 (チョキ)(間6年間は育児をしていましたdouble exclamation

 

と…いったところでしょうかわーい (嬉しい顔)

3人の育児をしていましたが、ダッシュの仕事がしたいdouble exclamation と5年前に復帰いたしましたひらめき

ママとしてまだまだ半人前ですが、子どもの指導やベビーコースなどで少しでも役に立てればと

思ってます目がハート (顔)

中学生の頃に『スイミングコーチになりたい』という夢を持ち始め、ここダッシュでその夢を叶えることができましたdouble exclamation

夢が叶えられた今、仕事がとっても楽しいです黒ハート

この仕事にはたくさんの魅力がありますdouble exclamationdouble exclamation

コーチの仕事はもちろん、6ヶ月の赤ちゃんから大人の方、いろいろな方と接することができる仕事は、本当に魅力ですぴかぴか (新しい)

mami

これからも、水が好き黒ハート泳ぐことが好き黒ハートっ子を一人でも増やすぞ目がハート (顔)double exclamation

 

そして最後に…

密かに…

楽しく仕事をしているダッシュスタッフを見て、ダッシュのコーチになりたいという夢をもつダッシュっ子を夢見ておりまするんるん (音符)

 

続きまして…ぴかぴか (新しい)ダンサー&スイマーこと星子コーチぴかぴか (新しい)

※みなさま、長くなりますので気をしっかりとお持ちになりお読みくださいませ。(まり猫2

 

皆様ごきげんよう\(^o^)/星子でございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マシンガントークでいきますよ~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

3歳~クラシックバレエを始める。バレリーナになる事を夢みて少女時代を過ごす。

中学生になり、バレリーナになれない現実を知り、生きていけないほどの挫折を味わう。

本当に大打撃でした。事実はバレリーナになれる実力も容姿も無かった事に大人になってから気づきました(笑)

高校生の時に古町の映画館で観た【コーラスライン】に感激し15歳~ジャズダンスを始める。

コーラスラインにリチー役で出演していたブロードウェイダンサーのグレッグ・バージ(1957~1998)の美しすぎる跳躍と魂を激しく揺さぶる歌声の虜(大・大・大ファン)になりました。

『ジャズダンサーになって、いつかグレッグと一緒に同じ舞台で踊る!!!』と、勝手に新しい夢をみて、、、

IMG_20141129_160749

夢が叶いました!(☆▽☆)!

その後もダンサーとして都内を中心に数多の舞台、ミュージカル、テレビに等々に出演させて頂きました。

現在は、幼児~シニアまでの、バレエ、ジャズ、コンディショニングのインストラクターをさせて頂いてます。

IMG_20170502_051601

写真は今春の発表会での幼稚園クラスと小学生クラスです。

そして、私自身もまだ舞台で踊らせて頂いてます。

気付けば、、、

【舞台歴・・・30年】3歳~怪我、病気、妊娠、育児、を除き、ずっーーーと踊りっぱなし!!!(爆)

【指導歴・・・14年】6年~4年前はDASH新潟校でバレエインストラクターでした(V)o¥o(V)

【資格・・・一般社団法人日本コンディショニング協会認定インストラクター】今月~DASH新津校で、

体調改善運動=コンディショニングのインストラクターもさせて頂いてます!

新津の会員様~\(^o^)/ご覧になってますかぁぁぁぁぁ???

 

さてと、、、ここまで一気にお話しさせて頂きましたが、

実はワタクシ星子は、、、

スイミングコーチでもありまーーーす\(◎o◎)/←ココ大事!(笑)

小学生の頃ですが水泳でも挫折を味わってまして(~_~;)

水泳部で背泳ぎの選手だったのですが、学校の屋外プールで放課後に夏とはいえ降り頻る雨のなか、

顔面を雨に叩かれ続け唇を青く震わせながら「足を着くなー!死ぬ気で泳げー!」の先生の声に、

いったいどれほどの距離を泳いだのか。。。

 

そして、我が人生を振り返ると、怪我と病気と挫折の連続でした。

でも、一緒に泣いて笑ってくれる先生と仲間の存在が私を強くしてくれました。

また、身体もこころも健康である事は、とても大きな財産であることに気付けました。

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)日々、子供達の成長と会員様の心身共の健康を楽しみ&喜びにしている星子でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

長々と読んで頂き有難う御座居ました。m(__)m

 

これにてマシンガントーク終了となりますわーい (嬉しい顔)

みんさまお疲れさまでございました…(笑)

フロント麻利より黒ハート