新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 『泳力認定級』を知っていますか?

『泳力認定級』を知っていますか?

2 (two)0 (zero)2 (two)2 (two)0 (zero)5 (five)2 (two)2 (two)日(日)

こんばんは合格マークMr.マルックです手 (パー)

 

ダッシュっ子の皆さんが通っている小学校では、運動会シーズン真っ盛りですねexclamation
今週末のスクールでは、運動会の話で盛り上がっていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

ダッシュでは、昨日まででテスト週がひと回りして、今日から最終週となりました。

テストをお休みしてしまった人は、まだチャンスがありますので頑張って下さいexclamationうれしい顔
テストが終わった人は、来月からの練習に向けてテストの時よりももっと上手になれるように、練習していきましょうるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

では、ここからが本題です。

テストが終わって6月になると、担当のコーチがテストの結果を書いてスマイルシーズンを皆さんへお返しします。

そして、もしテストで7級以上に合格した場合・・・
スマイルシーズンには『泳力認定級』の申込用紙が入っています。

すでに申し込みをされて、泳力認定級を取得されている場合には、ダッシュの級で取得できる泳力認定級がある場合のみ申込用紙が入っています。

詳しくは一緒に入っている次のチラシをご覧ください。

 

『泳力認定級』を取得するとどんな良いことがあるのか、というのはまた別の機会にお伝えします。

ちなみに、泳力認定級を取得した場合、ギャラリーの階段を上がったところにお名前が掲示されます。

もしかすると、一緒に練習しているお友達の名前があるかもexclamation and question

時間があったら、ギャラリーに上がって探してみて下さいねるんるん (音符)ほっとした顔

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)