三条校 ブログ

 

いつまでも健康で!

2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)3 (three)1 (one)4 (four)日(木)

こんにちは、タケです。今日はホワイトデーですね。

ダッシュでもお友達同士でお返しをしあっていて微笑ましいです。

日頃の感謝を形にできるいいきっかけですね。

 

さて、2階ギャラリーにはバスの路線表が掲示してありますが

dav

8号車の火・木曜日に成人の方たちのバスの運行があります。

そうです、お近くじゃない方、自動車を運転されない方でもダッシュに

来ていただけるよう、火・木の12:30~13:30にバスを運行しているんです。

dav

詳しい路線図はコチラ。といってもよくわからないでしょうが、

保内~大崎~本町通り~荒町~島田~四日町とかなり広範囲で回っています。

ご利用をお考えの方は、できる限りご希望に沿いますのでご一報下さい。

週2回のダッシュでの運動で皆さんとても活き活き、元気いっぱいなので

「健康コース」と銘打っています。ダッシュの付き合いからカラオケなどの趣味、

一緒にお食事など、新しい人間関係に発展してらっしゃいます。

sdr

今日も皆さんがダッシュで過ごされました。

いつまでも元気でダッシュにお越し下さるよう、今日も安全運転に努めます。タケでした。