新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • いよいよ16日(日)は・・・

いよいよ16日(日)は・・・

おはようございます。なべべです!!

一雨一度とニュースで流れていましたが、最近は雨が降るたびに気温が下がっていき秋らしくなってきました雨

季節の境目は体調の変化が起こりやすいので皆さん気をつけてご来館ください。

 

明後日、16日(日)はいよいよ2022-23シーズンのDSGPが行われます。

DSGPとは・・?

 

ダッシュスイムグランプリの頭文字をとってDSGPと名づけられましたdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

昨年は男女別に全4回ずつ行われた、ダッシュグループ4校合同で開催される水泳記録会です。

幼児から中学・高校生までが参加し、それぞれのベストを目指し全身全霊のレースが行われます。

レース直前のみんなの緊張した様子。泳ぎ終わった後の清々しい笑顔。今年もいろいろな表情がみれることがうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

今年度は男女合同開催となり、さらには新種目ひらめき100m個人メドレーも加わりましたグッド (上向き矢印)

新潟校からは46名が参加し、アツいレースを見せてくれるでしょうdouble exclamationdouble exclamation

 

各種目3位入賞者には賞状が授与されまするんるん (音符)新シーズンになり新たな賞状になりますdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日はダッシュっ子たちのベストが出るように、コーチ達が全力でサポートしますdouble exclamationdouble exclamation

アツいレースを期待していますぴかぴか (新しい)

 

以上なべべでしたブタ