新潟校 ブログ

 

おはようございます☆彡

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)8 (eight)2 (two)8 (eight)日(金)晴れ  快晴!!

 

おはようございます、なべべです。今週は天気が良く暑い日が続いていますが皆様、体調はいかがでしょうか??

運動をする際は、十分に気をつけてくださいねひらめき

 

ダッシュカレンダーでは明日はスクール休校日となっていますが、お子様の振替スクール実施日となっています。

昨日、LINEにご登録いただいているご家庭にはメッセージが届いたかと思います。

3月から5月にかけスクールに在籍し休会をしていない方で、8月現在、土曜日にスクールを登録されている方を対象に開催されますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

LINEやメールに登録されていない方は下記の登録フォームをご利用くださいdouble exclamation

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

 

 

明日29日は通常のスクール通り、スクールバスも運行しますバスダッシュ (走り出すさま)

またお休みをする際は、今後日曜日に開催されるフォロースクールに変更も可能ですので、欠席連絡をお願いいたします。

今後の振替スクールの日程は写真の通りになります、ぜひご確認いただき不明点等あればスタッフまでお問い合わせくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

8月30日(日)はスクール休校日となっていますのでお間違えのないようお気をつけくださいわーい (嬉しい顔)

 

9月に入るとダッシュっ子の元へ、エールカードが届きますdouble exclamationエールカードの裏には振替の残り回数が記載されていますのでチェックをしてくださいねひらめきひらめきひらめき

 

以上、暑いのが苦手ななべべでしたブタブタ