新津校 ブログ

 

こんなプランもありますよ♪

2022年9月14日(水)

 

こんにちは~!黒部(ベベコーチ)です(^^)/

 

新津校では、水中写真撮影会が今日で最終日でした。

大人レッスンの集合写真では、いつもと少し違う会員さんの表情が見れたり、子どもスクールでは緊張していた子もいましたが、素敵な写真が撮れていたと思います❤(^O^)/出来上がりが今から楽しみです~!

 

 

ダッシュ新津ではトレーニングマシンが充実している事はもちろんですが【体力測定】【Dトレ】といったプランも存在します。参加費は無料です!

まずはこちらの体組成計で測定をします。こまかな数値が出ますので気になる方は測ってみて下さい(^^;)

こちらは柔軟性を測定しています。私も久々にやってみましたが、思ったより硬かったです…(笑)

そして最後はエアロバイクで持久力の測定です。普段運動をされている方は余裕な表情ですが、運動をはじめたての方には少し辛いかもしれないです(^^;)

 

このような体力測定を行い、後日その方に合ったトレーニングメニューを作成し、マンツーマンで「マシンの使い方・運動アドバイス」を行います。

 

 

ダッシュ新津では現在、大人の1日無料体験を行っております。

皆さんの身近な方で運動を始めたいという方がいましたら、こんなプランもありますのでオススメしてみて下さい!!沢山の方と一緒に運動を頑張っていきましょう!

 

以上、黒部でした!