三条校 ブログ

 

熱いレースに期待!

5 (five)1 (one)9 (nine)日(木)

こんにちは!小池ですわーい (嬉しい顔)

本日も嬉しい話題をご紹介します。

先月行われましたマスターズフェスティバルにおいて

見事、最優秀選手賞に輝いた岩井コーチのトロフィーがようやく届きました🎉

優秀努力賞を受賞した大久保さんと記念撮影。

 

そして、最優秀選手賞を獲得した岩井コーチ。

今週末行われる、新潟県SC協会クラブ対抗大会に15歳以上の区分の50m平泳ぎに出場致します!!

また個人種目だけでなく、15歳以上の女子メドレーリレーの平泳ぎにも出場。

このリレーには先日、OWS世界選手権の出場が決まった 加藤 はなの(ジャスミンコーチ)が背泳ぎで泳ぎ、平泳ぎで岩井コーチが引き継いで泳ぐという熱いレースも🔥

マスターズ大会とは違う公式大会に岩井コーチが出場するのは中学生ぶりです。

強化スタッフからの無理なお願いにもかかわらず、ダッシュ三条のためになるのならと快く出場を決めてくれました。

今週末のレースに皆様応援の程よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ダッシュ春のキャンペーンまだまだ開催中!!

キッズスイミング無料体験お申し込みフォームはコチラ↓

https://www.dashsports.net/campaign/