新潟校 ブログ

 

ぴっくあっぷ・がーる

昨日わたみんがプール内掲示を皆さんにお伝えしました★

本日は昨年の『ゆきんこ会員』を挑戦してくれたのちにダッシュっ子となったお友達を紹介します!

IMG_0110

なるみゆうさん 体験時:未就園(3歳) 現在:年少です!

ゆきんこ先輩ママにインタビューということでゆうさんのママにお話しを聞いてまいりました(^^♪

姉が通っていたこともあり“機会があれば始めたいな”と思っていました。

そんな時にゆきんこ会員の誘いを頂いたので参加しました。

年上の子と一緒の練習でしたが、その子に合わせた指導をしてくれたので3歳でも無理なくレッスンができました。

また幼稚園に入園する前だったので、集団行動ができるか不安でした。ギャラリーから母が見守ることができ、とても安心して幼稚園の練習ができました。

「みんなと同じダッシュの水着を早く着たい!」という決め手で入会しました。

最初(1年前)は立ち飛込み(ジャンプ)や顔つけも苦手でしたが、今では“お姉ちゃんみたいになりたい!”を目標に息なしクロールのチームで楽しんで泳いでいます。これからも、一歩一歩着実に頑張ってほしいです。

IMG_0121

●ゆきんこ会員を検討しているママに一言お願いします!●

幼稚園に入園した際に団体行動に慣れていることはすごく大きいことです。

だめで元々、お姉ちゃんがいるから頑張っています🎶

IMG_0122

私ゆきてぃーが、ゆうさんのプールデビューの担当でした。

みるみるうちに上達していくゆうさん★悔し涙を流した日も『上手になりたい!』という熱い眼差しがあったこと今でも覚えています。ゆきてぃーもこれからずっと応援しています(^^♪

IMG_0288

ということで、今日からゆきんこ会員募集開始です!!!!★

お待ちしております(*’ω’*)

ひらめきそして只今、校長先生より素敵な伝言ですひらめき

明日(1月9日)18:55~BSNのパブリシティーというコーナーにダッシュ新津のコーチが出ます!

さ・ら・に、14:00~BSNラジオ(AM1116・FM92.7)のMondeoゴゴイチinメディアシップに

広報マネジメント部 次長 久住 直也が生出演しますので

皆さんご覧ください( *´艸`)❤

 

ゆきてぃーでした!