三条校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • みんなでファイナルを盛り上げましょう!!

みんなでファイナルを盛り上げましょう!!

2 (two)0 (zero)2 (two)2 (two)0 (zero)1 (one)2 (two)5 (five)日(火)

こんにちは(*^-^*)ママのんですチューリップ

今日はⅮSGP(ダッシュスイムグランプリ)出場へのお誘いです手 (チョキ)

対象者は

ダッシュ級4 (four)級以上女子の皆さん(*^▽^*)

ダッシュ級7 (seven)級以上の幼児(女子)の皆さん(*^▽^*)

 

ⅮSGPの手紙はお手元に届いていますか?

 

2021年5月からスタートした

グランプリシリーズの最終戦でするんるん (音符)

特に6年生の皆さんにはぜひ全員にdouble exclamation

出場してもらいたく思っていますハート

 

大会なんて。。。。ダッシュ (走り出すさま)

緊張するし。。そんなつもりはないdouble exclamationって

思っている人が多いのではないでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

当たり前ですひらめき

今まで大会出場なんて考えたことがないのに

6年の最後のこの時期に誘われたって。。。

困っちゃいますよねあせあせ (飛び散る汗)

大会前の週に練習会も行いますdouble exclamation

そこで少し安心できると思いますわーい (嬉しい顔)

合わせてお申し込みくださいダイヤ

 

 

中学生になる前に。。。

小学校生活最後の思い出づくりとして。。。

ⅮSGPにチャレンジをして欲しいのです(*^▽^*)

 

そして

ⅮSGPに出場して自信をつけてもらいたいのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

第3回まで出場してくれたみんなの表情が

自信に満ち溢れぴかぴか (新しい)清々しく誇らしげにしていたことが

強く印象に残っています(*^-^*)

 

みんなにも経験してほしいなわーい (嬉しい顔)

 

そこで。。。

このブログを見て下さっている保護者の皆様に

お願いがあります(*^-^*)

お子様の背中を押してあげていただけませんか?

きっと良い経験になると思いまするんるん (音符)

 

よろしくお願いいたします。

 

申し込みは始まっています(*^▽^*)

たくさんの参加をお待ちしていまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)