新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • クロールランキング結果発表!

クロールランキング結果発表!

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)8 (eight)日(金)

こんにちは時計Mr.マルックです手 (パー)

 

今年は元日から雪がたくさん降っていますね雪

マルックも元日からほぼ毎日、何かしらの雪いじりをしています。

おかげで正月太りもほとんどなく、健康な毎日を過ごしておりますほっとした顔

 

さて、今日は昨日からの雪が駐車場に積もっていましたので、男性コーチ総出で雪かきをしていました。

がんばって雪かきしていた様子を載せたかったのですが、雪かきに夢中になりすぎて、撮影するのをすっかり忘れていました・・・残念double exclamationふらふら

 

さて、ここからが本題ですひらめき

昨年末、12月の4週目に行われました、『クロールランキング』の集計が終わり、掲示しました。

掲示場所は、2階ギャラリーを上がって、階段沿いにある壁の裏側になります。

ランキングは参加者全体と、学年別(1年以下、2年~6年、中学生)があります。
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにはかなわないけど、学年別にしたら、もしかして上位に名前が入っているかもexclamation and questionわーい (嬉しい顔)

次のクロールランキングが行われる2月末まで、ずっと掲示していますので、参加された皆さんは自分の名前がどこになるか探してみてくださいぴかぴか (新しい)目

 

昨年2月以来となりますので、初参加となった人もたくさんいます。

改めて、ここから再スタートとなりますので、次はさらに良いタイムが出せるように頑張って練習していきましょうねグッド (上向き矢印)うれしい顔

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)