燕校  ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ゴールデンウィークは要注意!

ゴールデンウィークは要注意!

桜2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)4 (four)2 (two)5 (five)日(日)桜

こんにちは、タケです。

いい天気が続く春らしい毎日ですが、みなさん新生活には慣れたでしょうか?

健康第一であいさつしっかり、人の話はちゃんと聞くなど、

ダッシュで学んだことをきっちりやれば大丈夫なので、自信を持って下さいね。

さて、4月29日(木)~5月5日(水)はゴールデンウィークですが、ダッシュっ子は注意が必要です。

4月29日(木)・30日(金)は月末5週目のためスクールはお休み、

5月1日(土)からは祝日に関係なく通常通りスクールを行います。

この1年ほどは各月末に臨時スクールがあり、月末休校でバスが走らなかったことはなかったので

間違えやすいかもしれません。もし間違ってバスを待っていてもバスは来ません。気をつけて下さいね。

降りる時に気づいてもらえるよう

お迎えにいらっしゃった保護者の方にも分かってもらえるよう

乗降扉に掲示しました。

逆に5月からは祝日などに関わらず通常通りスクールを行います。

もちろんバスでもお迎えに行きますよ。

お休み気分でダッシュもお休みだろうと思わず、

体をしっかり動かして、充実したゴールデンウィークにして下さい。

ちなみに4月30日(金)は

ベビープール開放DAY(10:00~12:00)を開催してますので

ベビー会員のご家族様はぜひご参加下さい!

まとめると、ダッシュはゴールデンウィークも通常営業です。

バスも変わらず安全運転でお迎えに行きますよ。

タケでした。