新潟校 ブログ

 

ジュニアオリンピック突破!!

5月5日(金)国兼

連休も終わりに差し掛かってきました。外も快晴で絶好のプール日和です。

こんな日はダッシュのプールでひと泳ぎどうでしょうか?

 

選手クラスではこのGW期間を利用して強化練習を行っています。

夏のメイン大会に向けて今できることを精一杯やる!

苦しい期間かもしれませんが

みんなでここを乗り越えて

夏は笑顔で終われるように頑張っていきます!

 

4月23日(日)のクラブ対抗でジュニアオリンピック標準記録を突破した選手を紹介します

 

夏季全国ジュニアオリンピック標準記録突破!!

・山崎然 君(小4)9歳 突破種目 50m背泳ぎ 

 

然君は小さいころからダッシュに通ってくれていて

いつも明るく元気で思いやりがあり、いつもチームのムードメイカー的な存在です。

そんな然君ですが、努力を重ねてここまでたどり着くことができました。

始めは水慣れクラスからスタート!

持ち前の明るさで、泳ぎの習得スピードが速いリトルスイミーへ!

そこで泳ぎと基本を身につけ、競技会向けの練習をするスーパーキッズに!

そして選手クラス!!と力をつけてここまできました。

まだまだ然君の戦いは始まったばかりです。

夏季ジュニアオリンピックに向けてこれから練習を積んでいき

新潟県を代表する選手に成長してほしいと思います。

 

然君のように夢を追いかけたい選手大募集です!!!!