新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ダッシュの選手を紹介したい!!!

ダッシュの選手を紹介したい!!!

こんにちは、臼井(うっしぃー)です(^^)/

今日は、ダッシュ新潟の選手コースの惇生くん(以下あっちゃんと呼びます)のことを紹介します。

あっちゃんは小学校6年生ぴかぴか (新しい)

3歳からダッシュを始めて、現在は兄と共に選手コースで日々力をつけています。

いつも、選手のみんなと笑いあって、面白いことを言っている所が印象的で、

あっちゃんがいると、場がとても明るくなり、私自身も話していると、すごく楽しくなります。

そんなあっちゃんなんですが、毎週水曜日晴れ

私、夜にダッシュの掃除をしていて、兄の終わりを待っているあっちゃんに、

私の方から、掃除一緒にして欲しいな・・・と、当初は声をかけていたのですが、

最近では、あっちゃんの方から、

「臼井さん、今日は掃除を手伝います!」と言って、

自ら、ギャラリーのガラス拭きや、モップ掛けなどを、率先して手伝ってくれるようになりました。

小さい頃から、知っている彼が、こんな立派に、成長してくれて、

掃除を手伝ってくれたり、笑わせてくれたりと、とても力をもらっています。

【掃除を手伝う】ということは、もしかしたら小さなことなのかもしれません。

でも、小さなことでも、私はすごく助けられています。

あっちゃんのこんな素敵な一面を

皆さんにも知ってもらいたくて、BLOGに掲載させてもらいました。

あっちゃん、いつもありがとうございます。

そして、小学校卒業おめでとうございます桜ぴかぴか (新しい)

DSCF6065

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいそうなので、お顔は隠しています。

これから中学校に行っても、今まで通り、いや今まで以上に、

ずっとずっとあっちゃんにエールを送り続けますリボン

そして、ダッシュっ子の皆さん、小学校卒業おめでとうございまするんるん (音符)

皆さんが、踏み出す一歩をこれからも全力で応援していきます。

それでは、本日は雪雪 が降っていますが、お気をつけてお越しください。

臼井(うっしいー)でした(*^^*)手 (パー)