三条校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ダッシュプロフェッショナルファイル「中條コーチ・裕也コーチ編」

ダッシュプロフェッショナルファイル「中條コーチ・裕也コーチ編」

7 (seven)4 (four)日㈫ こんばんは。 岡 明子です

みなさまの地域は、台風・雨など大丈夫でしょうか?

全国各地、心配です。

 

さて今日は、ダッシュプロフェッショナルファイル

「中條コーチ」「裕也コーチ」編です。

何故かドキドキします(私が・・・冷や汗 (顔)

では、中條 和之(なかじょりー)コーチからdouble exclamation

ダッシュ歴:半年

指導歴:14年

資格:公益財団法人日本体育協会公認スポーツ指導者

学生時代のスポーツ:水泳・ラグビー

趣味:釣り(海魚魚に良くいきます)

皆様へ:

たくさんの子どもたちに囲まれたおかげで、14年指導が続けられています。

子どもたちの大きな夢から小さな夢まで、叶えるまでのお手伝いが少しでもできればと思います。

〇泳げなかった子が泳げるようになるdouble exclamation

〇競泳選手になり、全国で戦える選手になるdouble exclamation

夢が叶ったとき、涙がでることがありますが、そんな仕事はこれだけかなと思います。

だからこそ、この仕事に全力を注げます手 (グー)

 

 

釣り魚が大好きで、海魚にずっといる事も多々。

最近は行けていませんが、釣り魚が大好きな黒ハート方がいらっしゃいましたら話しかけてください。

image1

(スズキ 65CM)

本職も”水”  趣味も”水”  水が大好きな中條をこれからもよろしくお願いします。

水の専門人、中條でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

続いて

鈴木 裕也(ゆーやん)コーチです

IMG_20170703_164129

(選手コースの小学生と一緒に体操。どんなときも全力です)

水泳歴:24年(選手歴11年)

指導歴:12年

資格:公益財団法人日本体育協会公認スポーツ指導

介護福祉士

特技:物を作る事・体を動かすこと・笑顔をひきだすこと

皆様へ:

5歳から始めた水泳。

初めは水が嫌いで、どうやって休むか考えていました(笑)

自分の出来る事が増えて行くとスイミングに通うのが好きになっていましたハートたち (複数ハート)

誰もがいつも完璧には行きません。

成功と失敗を繰り返して、成長して行くんだなと今思い返すと様々な場面で感じます。

コーチになってからは、子どもたち、成人会員の方々の笑顔わーい (嬉しい顔)を見ることが本当に幸せです。

「ダッシュに来るのが楽しみ揺れるハート」と言う声がたくさん聞こえてくるように夏休みも全力で頑張ります手 (グー)

ゆーやんの笑顔わーい (嬉しい顔)が見たい方は是非ダッシュ三条にお越しくださいdouble exclamationお待ちしています。

 

 

あつーいメッセージでしたネウッシッシ (顔)

こんなあつーいコーチに会いたい・見てみたい方は「ダッシュ三条」まで、お越しください手 (パー)