新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ダッシュ・スイム・グランプリ☆

ダッシュ・スイム・グランプリ☆

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)0 (zero)5 (five)2 (two)2 (two)日(土)

こんばんは魚Mr.マルックです手 (パー)

 

最近、通勤の際に車に乗ると中が『暑い』と感じるようになってきました。

午前中でも日差しが強くなってきているんですね晴れ

もう少しで梅雨になり、それが終われば夏ですねexclamation

今から夏に向けて体力づくりをしておきましょうるんるん (音符)うれしい顔

 

さて、今週火曜日から4級以上のダッシュっ子の皆さんにお手紙を配布しています。

一つは『ダッシュ・スイム・グランプリ』について。

配布対象はダッシュ進級基準 4級以上を取得されている女の子 となります。

一昨年まで毎年行われていた【ダッシュ水泳大会】にかわり、ダッシュ4校で「通信ランキング」形式でダッシュっ子の皆さんの日ごろの練習の成果を試す一つの機会としていただくために開催致します。

ダッシュ進級基準 4級以上を取得されている皆さんを対象に、男女別に合計4回実施されます。

今回お配りしたものは 2021年6月20日(日)に行われる 第1回【女子の部】 のものとなります。

お申し込みは 5月25日(火)10時より 受付開始となります。

 

もう一つは『飛び込み・ターン 集中練習会』について。

配布対象はダッシュ進級基準 4級以上を取得されている皆さん となります。

内容はその名の通り、飛び込みとターンの練習を集中的に行います。

上記の『ダッシュ・スイム・グランプリ』に参加される皆さんはもちろんのこと、進級テストでもっと良い記録を出したいと思っている皆さんにもご参加いただけます。

こちらもお申し込みは 5月25日(火)10時より 受付開始となります。

 

どちらにつきましても、詳しくは皆さんにお配りしたお手紙をご覧くださいメール

 

皆さんのご参加をお待ちしていますexclamationうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)