三条校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • ダッシュ三条プロフェッショナルファイル【飯野コーチ編】

ダッシュ三条プロフェッショナルファイル【飯野コーチ編】

2 (two)0 (zero)1 (one)7 (seven)6 (six)2 (two)7 (seven)日(火)担当:ゆーやんこと(鈴木裕也)

ダッシュ三条のプロフェッショナルファイルも中盤を迎えましたdouble exclamation

今日紹介するのはダッシュナンバーワン書道名人

『さんま魚こと飯野コーチ』です指でOK

ぴかぴか (新しい)プロフィールぴかぴか (新しい)

晴れダッシュ歴…23年

晴れ指導歴…12年

晴れ資格…水泳教師・ジュニアスポーツ指導者

晴れ特技…書道・背泳ぎの手本

飯野コーチから皆さんへメッセージですうれしい顔

「ダッシュ三条では年長~高校3年生まで水泳を続け、現在はコーチとしてお世話になっています。

ダッシュをは始めた時は、水が大の苦手だった私…

スクール生時代は水泳の楽しさを教えてもらい。水泳が大好きになりました。

選手コースで尊敬するコーチや仲間たちに恵まれ『最高の青春時代』を送れました。

競技力向上はもちろん『人間力の向上』も指導してもらい、心身共に鍛えてもらいました。

私のBODYはダッシュの『水』で出来ている。といっても過言ではありません(笑)。

 

人に影響力を与えられる職業につきたい!

そして『子ども』と『水泳が大好き!』だったことから、

次は指導者として水泳の楽しさを伝えていきたい!と思い水泳コーチを志し、

12年が経ちました。

 

スクール中は【パンダ帽子】がトレードマークです!

指導中は、子どもたちの笑顔を引き出すべく、私が常に笑顔を忘れない事を心がけています。

『出来なかった事が出来るようになった時』子どもたちの自信のついた表情は最高です。

 

ダッシュには、たくさんの『笑顔』と『感動』シーンがあります。

この夏は、わたしのスマイルを見に、ぜひともダッシュに遊びに(涼みに)来てください。

DSCF4043

水泳と同じぐらい極めた『書道』。

美文字の書き方、かる~いアドバイスなら出来ますよ手 (チョキ)

是非飯野コーチの笑顔見に来てくださいネわーい (嬉しい顔)