新潟校 ブログ

 

パソコンの日

こんばんはパソコンMr.マルックです手 (パー)

 

最近は気温が下がり、夜は寒いくらいですねほっとした顔

暖かくして風邪などをひかないように気を付けましょういい気分 (温泉)

 

さて、本日9月28日は『パソコンの日』だそうです。

日本の某メーカーのパソコンが発売され、ここからパソコンブームが記念するものということでした。

 

そんな『パソコンの日』にちなんで、ダッシュでパソコンを使ったシステムに関連するお話しをします。

それは・・・

DSCF2196

ダッシュに通っている方なら見たことのある機械だと思いますが、「すすむくんCARD」を通す機械です。

機械を通したときに普段は1ポイントずつ貯まるようになっていますが、一定の確率で「ラッキーポイント」として「あたり」が出たら5ポイントだったり、お友達やご家族が紹介で入会された時や、お誕生日を過ぎた後などにもポイントがたくさん付与されますdouble exclamation

 

そして貯まったポイントはダッシュにあるカタログよりポイントに応じたお好きな商品と交換できます。

DSCF2195

カタログはこちらのように、2000ポイントから最大15000ポイントまであります。

こちら以外にも3000、5000など色々ありますので、興味のある方はフロントにてご確認下さいねわーい (嬉しい顔)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)