新潟校 ブログ

 

マスターズ合同練習会!

2023年1月31日(火)     【新潟校】

こんにちは、なべべです晴れ今日は久しぶりの晴れ間、暖かくなってきましたねdouble exclamation

今日で1月も終わり・・・あっという間。2023年12か月のうち1か月、52週のうち4週が早くも経ってしましました。

大人になると月日が過ぎるのが早く感じませんか?これには理由があるそうです。。

子どもの頃はどんなことも初めての経験、新しいことだらけ。

逆に大人になると初めての経験は減っていく。新鮮な経験は少なくなっていくそうです。

そうすると時間の流れが早く感じ、あっという間に流れていくそうです。そうならないよう、毎日の気づきを大切にしていきたいと思います。

 

 

話は変わり、29日(日)に新潟校で『マスターズ合同練習会』が開催されましたdouble exclamationdouble exclamation

16名のマスターズスイマーが参加されましたるんるん (音符)

コースは3つ、①もうすぐマスターズ ②いつものマスターズ ③スーパーマスターズ

私なべべはいつものマスターズを担当させていただきました。

クロールを中心に1500m。たくさん泳ぎました!内容が気になる方はぜひ聞いてくださいね!

練習風景の様子です↓↓↓

 

1時間の練習後には飛び込みの練習も行いました。丸山コーチが動画撮影をして、撮ったものをすぐに確認。

2回目・3回目の飛び込みへとつなげていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

みなさんの気合が伝わってきてとても刺激を受けた時間でしたぴかぴか (新しい)

練習後にパシャリdouble exclamationみなさんの笑顔に元気をもらいましたdouble exclamation

2月12日が直近の大会です!ベストがでるように頑張ってくださいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation