新潟校 ブログ

 

一会員一物語✨

こんにちは!フロントの清川ですわーい (嬉しい顔)

本日は、成人教室の初級コースで頑張っている水島さんをご紹介しまするんるん (音符)

実は水島さん、清川の母とも知り合いということで、幼い頃は家族で仲良くさせていただいておりましたぴかぴか (新しい)ダッシュで20年以上ぶりに再会したときは驚きとともに、懐かしさで嬉しくなりました黒ハート

 

Q.ダッシュに入ろうと思ったきっかけを教えてください。

実は、水着になると体型が気になってしまうので入会を決めるまで2~3年悩みました。

年齢と共に体力が無くなってきたこと、また体型のせいで少し歩くと股関節が痛むということで、自分なりに水泳がいいかなと思いました。

子どもの頃より海で遊び、泳いでいましたので、もともと水が大好きなこともありました。

 

Q.ダッシュに通っていて良かったことはありますか?

体調も良く、お友達もできたので、先生方や周りの方々に教えていただきながら楽しく教室に参加しています。

( ↑ フロントから見えるスクール中の様子をパシャリカメラ )

 

Q.これからの目標や頑張りたいことを教えてください。

まずは楽しく、少しずつ泳ぎを上達していけたらいいかなーと思っています。

 

最後に、スクール後の仲良しお二人のツーショットを頂きましたるんるん (音符)

左:ぴかぴか (新しい)水島さんぴかぴか (新しい)  右:仲良しの那須さん揺れるハート

 

水島さんインタビューにお答えいただきありがとうございましたexclamationぴかぴか (新しい)

これからも楽しくダッシュに通ってくださいねわーい (嬉しい顔)お待ちしています黒ハート

以上、フロントの清川でした!