新潟校 ブログ

 

今月の配布物

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)2 (two)0 (zero)1 (one)日(水)

こんにちはメールMr.マルックです手 (パー)

 

雪の便りはありませんでしたが、最近は雨の日が多く、かなり冷え込んできていますね。

寒くなってきたためか、先日出勤時に車のエンジンが動かなくなりました・・・げっそり (顔)

見ていただいた車屋さん曰く、「日々の運行でバッテリーの充電が不十分だった」そうです冷や汗 (顔)

その日以来、できるだけ少し暖気運転してから出発するようにしています。

皆さんもお気をつけくださいねぴかぴか (新しい)ほっとした顔

 

本日から12月のスクールが始まります。

ダッシュっ子の皆さんにはスマイルシーズン、テスト結果が戻ってきますねexclamation

そのほかに、次のような配りものがありますので、ご確認下さいdouble exclamation

 

まずは来年のカレンダーです。

ダッシュっ子の皆さんには右下のところにお名前が印刷されています。

そして、来年最初のイベントのご案内です。

とても楽しいイベントですので、是非ご参加下さいねexclamation

次は6年生のみが対象となりますが、「6年生新聞」です。

中学生に向けての体験会について書かれています。

上記の他に、「泳力認定申込書」「水中写真のオプション購入品」があります。

たくさん配りものがありますので、忘れたり、途中で落としたりしないように気をつけて、必ずおうちの人に見てもらって下さいねるんるん (音符)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)