新潟校 ブログ

 

変わりました!!

晴れ2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)0 (zero)6 (six)2 (two)4 (four)日(水)曇り  晴れ波

おはようございます!!渡部です!

梅雨入りしたにもかかわらず、暑い日が続いていますねあせあせ (飛び散る汗)

こまめに水分を摂って、げっそり (顔)熱中症げっそり (顔)に気をつけて運動をしていきましょうdouble exclamation

 

今日は、ダッシュが行っている感染症予防対策の一つを紹介しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

来館した際に必ず通る玄関ひらめき皆様お気づきになられましたかexclamation and question

以前はボタンを押して自動ドアを開けるタイプでした。

DSCF6377

 

 

 

 

 

 

先日工事を行い、

DSCF6378 DSCF6381

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンを触らずに、近づいて手をかざすだけでドアが開くように変わりましたひらめきひらめき

DSCF6384

 

 

 

 

 

 

日頃より、ソーシャルディスタンス・手指の消毒・マスクの着用・施設利用時の滞在時間のお願いなど、会員の皆様のご協力のもと営業ができていることにスタッフ一同感謝しております。

本当にありがとうございますdouble exclamation

 

まだまだこれから心配なこともありますが、やまない雨雨はない、と思っております。

みんなで乗り越えていきましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

以上、暑さが苦手な渡部でしたブタブタ

 

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧ください。【ダッシュTV】