新潟校 ブログ

 

完全勝利しました!

こんばんは。

ササ★ブラジル です。

整備休館もあと少し。いよいよ来週火曜日より営業再開です。

本日も修繕&お掃除やっております。

 

今回の整備休館は同じ車両部のタイガー・ジェット・アベさんと

タッグチーム『キン肉ドライバー』を結成し『男子更衣室壁から水漏れ』組と対戦しました。

 

結果は。。。。。。。

 

技巧派アベさんの活躍により大勝利となりました。全く相手になりません。

壁下方に空いたていた穴もきれいにふさがっております。

さすがいぶし銀。フチマサノブと同列に並び称される男なだけありますね。

 

 

しかし、私たちの戦いはまだ終わりません。

黒幕がいるらしいという情報を頼りに我々は敵の本拠地を突き止めました。

なんと『男子更衣室壁から水漏れ』組の裏側には『プールシャワー目地にひび割れ』組が存在したのです。

シャワー下のハンドルと温度調節機の壁タイルとの隙間と、さらにその下のグレータイルの目地を

全てコーキングしなければ男子更衣室はまた水漏れしてしまいます。

まさかの連戦にいままでの疲労がどっと出てきました。

しかも私は前回の試合で腰にダメージを受けムトウケイジのような歩き方になっている状態です。

 

しかしアベさんは余裕の表情でこれを私に差し出しました。

(こ、これは、、、凶器?)

心配の表情の私をよそに、目地にマスキングテープをしコーキング剤を打った上から

アベさんがスプーンでひとなで、、、すると。。。。。

なんということでしょう!

まさに職人技!!業者さん並の仕上がりです。

瞬く間の完全フォール勝ち!!!

是非ご自身の目でお確かめ下さい。8日(火)よりお待ちしています。