燕校  ブログ

 

今年もあと少し! 

クリスマス2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)1 (one)2 (two)2 (two)5 (five)日(金)クリスマス

こんにちは、タケです。今日はクリスマスですね。

どんなクリスマスを過ごしたのか、みんなに聞くのが今から楽しみです。

ダッシュっ子にとっては冬休み、お正月とお楽しみな日々が続きますが、

ダッシュでも通常スクールがお休みの日はバスの運行もありません。

年末年始の日程は以下の通りになりますので気をつけて下さい。

12月28日(月)~1月4日(月)・・・年末年始の休館日

月5日(火)・6日(水)・7日(木)・・・スクール休校日

なお、12月28日(月)~12月30日(水)

10:00~11:10

1月5日(木)~1月7日(木)

16:20~17:30

は冬休み短期水泳教室を開催していますので、よろしくお願いします。

お休みの日や次のスクールはいつなのか、しっかりと確認して下さいね。

念のため、バスでも確認できるようお知らせを掲示してます。

 

簡単にまとめると、この年末年始は

・火・水・木曜のお友だち・・・2回お休み

・金・土・日曜のお友だち・・・1回お休み

・1月8日(金)より通常スクールスタート!

になります。バスを利用するお友達はくれぐれも待ちぼうけになったりしないよう、注意して下さいね。

では今年もあと少し、今日も安全運転でお迎えに行きますよ。

タケでした。