燕校  ブログ

 

情熱ライブのドラマ

もみじ2 (two)0 (zero)1 (one)9 (nine)1 (one)1 (one)1 (one)9 (nine)日(火)もみじ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)★ゆきてぃーです!

昨日、BSN 18:55~放送されたくすみっきぃーコーチの勇姿は観ていただけたでしょうか?TVぴかぴか (新しい)

DSCN0855

さて、本日は11月3日(祝・日)に行われた「情熱ライブ」のお話をします。

今回は初の試みで★ダンスコンテスト★も同日に開催し、新潟校・三条校・新津校から参加者が集まり、計4組のチームが堂々とした踊りを披露してくれましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

DSCF0232

が、実はこの話には裏の4つのドラマがあります。

~第1章~

三条校から参加してくれた「チームたかはし♪」。いつもと違う景色(会場)のせいか、練習では全員の踊る姿をみることができませんでした。練習を見ていたゆきてぃーは「本番、泣かずにステージにたてるかな。」と祈るばかりでした。

しかし、本番になり音楽が鳴り始めると……

全員が元気いっぱい踊ってたのです!一緒にステージで踊るママのんコーチもラッキーコーチも嬉しそう。なんといっても、客席にいたお父さんお母さんの満面の笑みほっとした顔揺れるハート

子どもたちが踊り始めた時のお客さんたちの歓声。あの光景は今でも忘れられません(*^-^*)ハートたち (複数ハート)

DSCN0695

ハート受賞:プリプリプリティー賞ハート

DSCN0723DSCN0666

~第2章~

新潟校から参加してくれた「スーパーキッズ」。昨年の情熱ライブでもダンサーとして活躍してくれました。今回は、ステージの出方や衣装などオリジナル要素盛りだくさんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

まるでチアガールのような煌びやかさがあり、見ている私も一緒に踊りたくなりました(*´▽`*)ハートたち (複数ハート)

DSCN0711

ダイヤ受賞:パワフルダンス&ドレッサー賞ダイヤ

DSCN0725DSCN0658

~第3章~

新潟×新津の選手コース合同チーム「ONE TEAM」。他校同士ですが、合宿や大会等で絆を深めており今回のダンスでも息ぴったり!ラグビーの日本代表さながらのチームワークひらめき

所々に彼たちならではのダンスや変身を取り入れて、会場を盛り上げてくれました(*^-^*)るんるん (音符)

DSCN0696

クラブ受賞:YOUたちイケてるで賞クラブ

DSCN0728DSCN0669

~第4章~

誰よりも先にエントリーをしてくれ、尚且つ一人でのエントリーの「わたなべ かなたさん」。自信みなぎる大きな踊りで会場を魅了してくれましたひらめき

選手コース担当 和明コーチからは「彼はダンスコンテストに参加する強い心だけでなく、水泳はもちろんのこと学校の成績もよく文泳両道でがんばっているんですよdouble exclamation」と教えてもらいました。もちろん、彼だけでなく第3章に登場した選手の子たちもです。

キラキラ輝く彼の眼差しは本当にかっこよかったです(*´▽`*)ハートたち (複数ハート)

DSCN0714

スペード受賞:情熱ダンサー賞スペード

DSCN0732

たくさんのドラマが生まれた情熱ライブ&ダンスコンテスト。

一つの経験がたくさん連なって、子ども達を大きく成長させてくれます。

これからもNeXT MOVEの活動を通して、子どもたちに夢と感動を伝え、見ている方に元気と笑顔を与えられるよう努めてまいります。

そしてdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ダッシュTVでは今後もダンス動画を載せていきます映画

随時チェックをお願いしますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

DSCN0822