新潟校 ブログ

 

振替についてご確認

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)7 (seven)1 (one)9 (nine)日(日)

こんにちはパソコンMr.マルックです手 (パー)

 

まだまだ曇り空や雨の日も多くありますが、晴れた日は日差しが強く、夏本番はもうすぐexclamation and questionといった感じですねdouble exclamation

テレビでも頻繁に言われていますが、マスクをしていると喉が潤っているために脱水症状に気づきにくく、熱中症になりやすいそうです。

こまめな水分補給をしていきましょうほっとした顔

 

さて、7月も終盤となってきました。

今日は、今月の初めからお配りしている『エールカード』の裏面に関するお話です。

 

エールカードの裏面には、3月以降のダッシュが臨時休館となったためにお休みとなったスクールの振替の利用状況について書かれています。
※6月休会されていた方には裏面のコピーでお渡ししています

内容は大きく分けて
「振替全体の対象回数」
「8月までのご利用予定回数」
「9月以降のご利用可能回数」
の3種類です。

詳しくは、一緒にお配りしたダッシュっ子新聞の裏面に書かれていますので、そちらもあわせてご確認下さい。

エールカードやダッシュっ子新聞が見当たらない、という方は早めに担当の先生やフロントのお姉さんにご連絡下さいね冷や汗 (顔)

 

8月末までの分は、今まで何度かご案内させていただいた通りですが、9月以降の振替につきましては、8月に入りましたら詳しい内容をご案内いたしますので、そちらをご覧ください。

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。ご来館時のお願い(動画)