新潟校 ブログ

 
  •  > 
  •  > 
  • 整備休館ありがとうございます!

整備休館ありがとうございます!

こんにちは、なべべです!!

10月29日からの整備休館ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

会員の皆様に会えないことが寂しいなぁ・・・と思いながら後半戦の整備休館も頑張りますグッド (上向き矢印)

今日は連日ブログに載っている館内の様子から私が感動したできごとをご紹介。

排水が完了したプール。プールの中を歩いてみましたが、なかなか広いなぁ。

いつもは泳いだり歩いたり、あっという間の25m。排水後のプールが初めてではないのですが、何か物足りない感覚でした。

なべべは、29日にプール内の清掃に立ち会わせていただきましたひらめき

プール清掃専用の洗剤を撒き、丁寧に清掃していただきました!

写真の左(白っぽい)と右(少し黄色)の違いがお分かりいただけますでしょうか??

さらにはこちら、手前と奥の違い。

白くなっているところが正規のカラーだということなど色々なことを教えていただきました。

いよいよ今日はきれいになったプールに水を張る日ひらめきひらめきいつものプールの深さまで溜まるのに何時間かかるのか・・・とても楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

きれいになったプール、ダッシュの館内を皆さんに早く見てもらいたくてウズウズしていますがまん顔

休館も残すところあと3日double exclamationスタッフ一同皆様の笑顔が見れるのを楽しみにしていまするんるん (音符)

 

~おまけ~

昨日3年ぶりに開催された新潟まつりの花火を見てきましたdouble exclamation

県庁の橋からきれいな花火を家族3人でひらめきもうすぐ3か月になる娘は不思議そうな顔をして花火を見ていましたグッド (上向き矢印)

皆さんは花火、見に行かれましたか??

 

以上なべべでしたブタ