新潟校 ブログ

 

整備休館もあと少し

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)1 (one)1 (one)5 (five)日(木)

こんにちは波Mr.マルックです手 (パー)

 

北海道や高い山では初雪の便りが届いていますね雪

先日、マルックの家では今シーズン初の暖房が稼働しました。

平地での降雪はまだ少し先になりそうですが、そろそろ車のタイヤ交換も考えなければいけませんね。

 

さて、整備休館も本日を含めてあと3日となりました。

振替スクールを行っているため、いつもよりは実感がありませんが、少しずつダッシュ内も変わってきています。

 

昨日のブログでマルックがビート板をきれいにしていたところが出ていましたが、昨日はピンク、今日は青のビート板をピカピカに磨いていましたぴかぴか (新しい)

前の状態を撮影していなかったので、画像ではわかりにくいかもしれませんが、かなり鮮やかな明るい色に戻りましたよひらめき

ビート板だけでなく、道具はみんなが使うものなので、大切に使って下さいね揺れるハートほっとした顔

 

最後に少しだけ・・・

よっぴーが赤台に何か仕込んでいますexclamation and question

整備休館明けから導入されるアイテムを使うための準備です。

 

そのうち紹介されることがあると思いますので、お楽しみにるんるん (音符)

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)