新潟校 ブログ

 

新しい試み

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)5 (five)2 (two)2 (two)日(金)

こんばんはひらめきMr.マルックです手 (パー)

 

春になり、青空が気持ちの良い季節になってきました晴れ

外出が難しい時期ではありますが、窓辺で日光を浴びるだけでも、かなり気分転換になりますねほっとした顔

 

 

さて、ダッシュが再開して2日目となりました。

再開に際して、ダッシュでも新たに色々な新型コロナウィルス対策を行っています。

 

スクール中でも・・・。

一つとして、コーチが説明する際に出来るだけ「蜜」を減らし、時間を短くするためのツールとして『エールボード』を使うこととしました。

 

こんなものです ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

DSCF6294

DSCF6295

 

 

 

 

 

 

 

練習のポイントを予めイラストと文字で用意しておいて、その中で特にポイントとなる場所を矢印で示します。

 

練習をしている途中に、みなさんが「どこをがんばれば良かったんだっけ・・・?」となってもこれを見れば思い出せるのでとても便利です♪ウッシッシ (顔)

 

コーチたちも色々と試行錯誤を繰り返しながら、さらに良くしていきたいと考えていますので、みなさんも少しずつ慣れていって下さいねexclamation

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。➡ご来館時のお願い(動画)