新潟校 ブログ

 

新しい指導様式 指導風景

2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)6 (six)1 (one)9 (nine)日(金)

こんにちはクローバーMr.マルックです手 (パー)

 

日差しが強くなり、暑い日が増えてきましたね晴れ

熱中症予防のためにも、こまめな水分補給を行っていきましょうたらーっ (汗)

 

さて、ダッシュの営業が再開して、『新しい指導様式』が始まってからもうすぐ1か月となります。

ダッシュっ子の皆さんも少しずつ慣れてきて、プールでの「密」も少なくなってきました。

 

ただ、まだ営業再開からダッシュにまだ来られていないお家の方から、まだ心配の声をお聞きすることがあります。

ですので、今回は実際のスクール風景を皆さんにご覧いただこうと思います。

 

⇓こちらは背泳ぎ練習チームです。エールボードを使用して説明しています。

キャプチャ1

⇓次は平泳ぎチームです。
プールサイドで待ち(上画像)、順番になったらスタート位置に移動します。(下画像)

キャプチャ2

キャプチャ3

⇓最後は息継ぎクロールチームです。
こちらもプールサイドで待ち(上画像)、順番になったらスタート位置に移動します。(下画像)

 

キャプチャ4

キャプチャ5

この他にも、終了時刻をチームごとにずらし、更衣室での人数を抑えて混雑を防ぐようにしています。

気になる方は、ぜひ見学に来てくださいdouble exclamationほっとした顔

 

以上、Mr.マルックでした手 (パー)

 

~ダッシュからのお知らせ~

ダッシュでは緊急の連絡をホームページにて行っています。

重要な更新があった際の通知方法としてLINE又はメールにてお知らせしています。

ご登録をお願いいたします。 登録方法はコチラ

来館の際の注意事項につきましても、ぜひご覧下さい。➡ご来館時のお願い(動画)