新津校 ブログ

 

新パーソナル・・・!?

こんばんは~!最近グッと寒くなり動きが鈍くなっているつっちーです。

特に朝と夜は寒いですねぇ~。これから真冬がくると思うと恐ろしいです・・・。

 

 

さて、今日のブログは!題名にもある通り・・・

1月から新パーソナルが開始します(*^^*)ノ

その名も・・・・「健康食事パーソナル」です!

 

 

【こんな方にオススメ】

◎生活習慣病を予防・改善したい方(高血圧、糖尿病、内臓脂肪etc)

◎健康診断で値があまり良くない、改善したい方

◎健康寿命を伸ばしたい方

 

 

健康食事パーソナルを受けて頂くと

ファイルと資料ごとプレゼントとなります♪

資料は私が心を込めて手書きで作成致します♪

そのため少しお時間を頂きますのでお早めのご予約相談、

気になっているもの(高血圧が気になる・・・など、作成してほしい内容)を

教えてください(^O^)/

 

そして、体組成計のデータも必要になりますので

最新のデータをご準備ください♪

ご予約日の1週間前までにデータをくださいm(__)m

※2Fジムエリアで体組成が測れます!

 

 

 

ちなみに食事パーソナルファイルのイメージはこんな感じです!じゃん!

ファイルもプレゼントのため何度でも見返すことができます♪

家に持ち帰って保管しても良し、ダッシュで保管しても良し。ご自由にどうぞ♪

 

 

【料金】2,000円(当日までにフロントでお支払いをお願い致します)

【予約方法】担当の土田と要相談。ご都合の良い日にちと時間を決めていきます。

 

 

パーソナルは何度受けて頂いてもOKです!

最初は高血圧、次に受けるときは内臓脂肪・・・等。

 

 

詳しくは掲示板やお近くのスタッフにお声掛けください(*´ω`*)

※現在1月の予約が数件埋まっております!

気になる方、1月に受けたい方はお早めにどうぞ!

 

 

 

以上、つっちーでした!