三条校 ブログ

 

新潟県マスターズ開催!!

2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)1 (one)0 (zero)1 (one)7 (seven)日(日) ライス(林)

 

みなさんお疲れ様です。

今日10月17日(日)は新潟県マスターズ大会が長岡市にあります

ダイエープロビスフェニックスプールで開催されました。

 

多くの新潟県マスターズの方たちが参加されとても盛り上がっていました指でOK指でOK

そんな中ダッシュ三条からも10名の会員さんが参加して下さいましたdouble exclamation

結果よりもまずは楽しく泳ぐことが大切です。

今日は会場に行けなかったみなさんの為に少しですが写真を撮って来ましたので

ご覧くださいほっとした顔

まずは今大会に向けてがんばるポーズをしていただきました!!

いいですね~楽しさが感じられます。

そして男性の方々も・・・

お二人ともベスト更新!!素晴らしいです!

ここには映っていない方もいますが、

ダッシュ三条の選手として大会を通じて水泳を楽しんでいるように見えました目がハート (顔)

 

そして皆さん気になるであろう岩井ナナ(ラッキー)コーチですが

今回100mと50mの平泳ぎに参加し、

50mの平泳ぎでなんと・・・・

 

 

 

マスターズ日本新記録を更新しました!!

会場中が拍手に包まれる瞬間です!!

すごい!!

嬉しそうです目がハート (顔)目がハート (顔)

本当におめでとうございます!!

アスリートしてもコーチとしても尊敬します。。。

今日は会場に行きマスターズの楽しさを感じられました。

みなさんも是非水泳とともに人生を楽しく豊かなものにしていってください!!

以上新潟県マスターズ大会の結果でした!!