燕校  ブログ

 

最後まで交通安全で!

クリスマス2 (two)0 (zero)2 (two)0 (zero)1 (one)2 (two)0 (zero)4 (four)日(金)クリスマス

こんにちは、タケです。いよいよ2020年最後の月となりましたね。

しばらく寒い日々が続きますが、そんな時こそ環境の変わらない

ダッシュのプールでしっかり運動してリフレッシュしましょう!

 

日もすっかり短くなって5時には暗くなるようになりました。先日、

駐車場出口に「歩行者注意」の看板を掲示しました。

ダッシュの駐車場は歩道を横切る形で出入りするのですが、

特に暗くなると歩行者・自転車など見落としやすくなります。

特に1時間目のお迎えと2時間目の送りのお車が重なり合う5:25~5:40の15分間が

混雑しやすく、焦りも出やすい環境です。お車は多少ゆっくりでも、

進まなくなったことはありませんので、これからも安全運転第一でのご利用をお願いします。

 

送迎では上記の時間と2時間目のお迎えの18:40~18:50の10分間を

避けていただくとグッと楽な駐車場状況です。また、「混んでて嫌だな…」と思われたら

ぜひ第2駐車場をご利用下さい。運転の心理的な負担がほとんどなくなるかと思います。

おかげさまで、今年も今のところ駐車場内で大きな事故は起こっていません。

これからも無事故で楽しくダッシュにお越し下さい。よろしくお願いします。

タケでした。